↖  ドローンが養蚕農家に代わって「山を駆け巡りカイコの引っ越し」..


-loading- -loading- -loading-

听音频 🔊 . 看视频 🎦

... 2023-11-20 17:50 .. ここ数年は若い労働者が不足して、農家の中にはこうした高い労働強度の作業を行うことができず、これが収入を増やし富をもたらすプロジェクトだとわかっていながらこの仕事を諦めざるを得ない人も出てきた。
    このことは遼寧の柞蚕産業が大きく強く発展することを極めて大きく制約してもいた。
    国家蚕桑産業技術体系柞蚕飼育技術ポスト科学者で同研究所副所長の李喜昇氏は、「カイコの放し飼いで、養蚕農家は25kg以上あるカイコかごを背負って繁殖地の山を頻繁に登ったり下りたりしていた。
    繭のかきとり、柞蚕の飼育樹の輪作などのプロセスでもたくさんの人手と物資が必要だが、農村は高齢化と人手不足の問題に直面している。
    産業の規模が小さくないのに、なお従来の作業方法が踏襲されていた」との見方を示した。
    産業の発展における問題点に直面して、同研究所は瀋陽金豊春航空科技有限公司などの企業・機関とともに、201 .. UfqiNews 0

朋友圈的风景:美妙时光美景风光:山河湖水人文城市-6

本页Url


👍10 仁智互见 👎1
  • 还没有评论. → +评论
  • -loading- -loading- -loading-


    🤖 智能推荐

     


    + 授旗 授旗
    AddToFav   
    常在 经典 官宣