↖  リアルなパンダのぬいぐるみ、お値段は2万円以上!それでも大人気..


リアルなパンダのぬいぐるみ、お値段は2万円以上!それでも大人気

听音频 🔊 . 看视频 🎦

... 2023-04-10 01:40 .. 最近、リアルなパンダのぬいぐるみがECプラットフォームでよく売れている。
    あるメーカーがまとめたデータでは、販売個数はすでに6千個以上に達し、販売先は50ヶ国・地域以上になっているという。
    新たなPR動画を配信した業者もあり、その再生回数は11万回以上となり、コメント欄が埋め尽くされているほどの人気ぶりだ。
    業者のほとんどがリアルなパンダのぬいぐるみは、職人による完全な手作りで、厳選された羊の皮や羊毛を使い、よりリアルな手触りを追求している点を特にアピールしている。
    また興味深いのは、パンダの月齢ごとに価格を設定する業者もある点だ。
    たとえば生後3ヶ月なら1699元(1元は約19.4円)、生後5ヶ月なら1899元といった具合だ。
    こうした価格設定になっていても、供給不足の状態が続いているという。
    リアルなパンダのぬいぐるみは、なぜこんなに高いのか?(画像提供は取材先)リア .. UfqiNews 3

-loading- -loading- -loading-

本页Url


👍10 仁智互见 👎1
  • 还没有评论. → +评论
  • -loading- -loading- -loading-


    🤖 智能推荐

     


    + 湖积 湖积
    AddToFav   
    常在 经典 官宣