↖  チャットGPTが大人気、メタバースはどうなる?..


-loading- -loading- -loading-

听音频 🔊 . 看视频 🎦

... 2023-02-26 14:00 .. のHoloLens、Xboxなどの部門の人員削減を開始」「バイトダンス傘下のPICO事業で大リストラ」など、さまざまな噂が次々と伝わっている。
    これについて清華大学新聞学院の沈陽教授は、「世界の経済環境の影響を受け、人員削減は業界全体の現象になっている。
    リストラをしない企業は存在しないだろう」と分析した。
    メタバースは明らかに昨年の「人気者」だったのに、今年になってからはテック大手にとっての価値が急落しているのはなぜだろうか。
    沈教授は、「チャットGPTが最近革命的なブレイクスルーを達成した後、人々はAI事業のほうがよりスピーディに現実化できることに気づいたため、事業の調整を行う必要が出た。
    これは最近テック大手が続々とメタバース事業を調整している一つの原因だ」と指摘した。
    また、メタバース関連のハードウェア出荷台数が予想に及ばなかったことと、事業の持続的な赤字もその .. UfqiNews 4

朋友圈的风景:美妙时光美景风光:山河湖水人文城市-27

本页Url


👍10 仁智互见 👎0
  • 还没有评论. → +评论
  • -loading- -loading- -loading-


    🤖 智能推荐

     


    + 中赫 中赫
    AddToFav   
    常在 经典 官宣